私の編み物作品を紹介します!編み物って楽しい!

編み物

こんにちは、やまこ(@yamko25ww)です。

やまこ
やまこ

やまこだよ!

今日は私が作ってきた編み物の作品紹介をしつつポイントを紹介します。

Contents

今まで作った作品

私はこれまで編み物をたくさん作ってきました。その一部を紹介します。

歴代のやまこが作ってきた作品
  • おいしいごはん
  • ペットボトルケース

マット(敷物)ダイアゴナルステッチでかぎ針編み

Youtubeの撮影の時に使おうと思ってマットを作りました。編み物女子としては自作に決まっています!この編み方は、赤ちゃんのおくるみを作る時にも使いました。

是非マスターして作って見て下さいね!

ダイアゴナルステッチの編み方【マットを編もう】初心者さんも編める☆

ベビー用ニットボール かぎ針編みを使って簡単にできる! 

これは簡単にできるので初心者の方にもお勧めです。

我が家のBabyはまだ、2か月なので子どもが大きくなったら一緒に遊ぼうと思っています。

【ベビー用ニットボールの編み方】かぎ針編み

まとめ:編み物はやっぱり楽しいよ

赤ちゃんが生まれるので、かわいい編み物をたくさんこれからも作っていきたいと思います。次はこの本の男の子が来ている服を作りたい^^

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました